|
|
|
|
|
 |
|
|
 |
|
|
車 名 |

メルセデスベンツ A170 エレガンス
|
年 式 |
2008年式 |
走行距離 |
34254km(走行管理システム認証車・実走行) |
車両鑑定総合評価 5点 修復歴無し
外装評価 ★★★★ 内装評価 ★★★★★
 
|
輸入経路
ハンドル
|
ディーラー車
右ハンドル |
検査有効期限
|
検査有効期限
平成29年9月21日まで |
排気量
|
1700cc |
初年度登録
|
平成20年9月 |
ミッション
|
CVT |
ボディタイプ
|
ハッチバック |
車体色
|
ポーラシルバー No.761 |
装 備 |
                 |
特記事項 |
W169型Aクラスエレガンスモデル
HDDナビゲーション/地デジTV・DVD/AM/FM・CD
レシーバー(SDカード読み取り機能付き)
ETC車載器・HDDミュージックバンク
ブラックファブリックシート・ウォールナットトリム
オンボードコンピューター・クルーズコントロール
スピードリミット機能・パワーウィンドウ・ESP・ABS
フルエアバックシステム・オートライト
荷室ハードカバー・マニュアル変速機構付きCVT
ステアリングコラムスイッチ
オートライト&オートワイパー
純正フロアマット・盗難防止装置
キーレス連動可倒式ウィンカーサイドミラー
取り扱い説明書・記録簿
|
|
|
|
|
|
 |
|
 |
 |
|
 |
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
|
|
|
 |
|
|
 |
|
|
|
|
|
ご紹介の車両は、弊社でも数多く販売させて頂いておりますメルセデスベンツ
Aクラスの人気モデルA170エレガンスでございます。
平成20年式の本車両は、W169型Aクラスの前期モデルの最終型となります。
先ずボディ外装に目を向けるとフロントからルーフ、ボディサイド、リアすべての
ボディセクションにおいて大きな傷やへこみも無く非常に美し状態保っており、
エクボすら確認出来ない程のすばらしい状態に驚かされます。
色艶もベストお伝えできる状態を維持しております。
これは、本車両が、稼働していない時には、屋内の雨風を避けることが出来る
車庫に保管されて大事にされてきた証とも言えます。
室内に目をやると、前オーナー様が愛着を持ってとても丁寧に扱われていたことが
一目で伺い知れる程清潔で綺麗な室内を保持しており、走行距離以下の使用感が無い上質な質感で
ハンドルやシフトノブなどの常時手が触れる箇所の状態もとても清潔で質感の高さを
感じ取れる確りとした品質状態を保持しております。
ダッシュボードやシート座面なども使用感の感じれらない良好な状態で、次期オーナー
様には、気持ちよくお使いだし頂ける状態です。
もちろん装備されている機能はすべて正常に稼働しております。
オプションのHDDナビゲーションシステムは、フルセグ地デジTV・DVD再生機能を装備し
CDやSDカードに記録された圧縮オーディオファイルの再生も可能です。
もちろんAUX入力端子も装備しており幅広いメディアに対応いたしております。
上位グレードである本車両は、クライメントコントロール式オートエアコンを装備
エアコンの作動も冷暖房共にとても良く効いております。
弊社でも入庫時に総点検を実施致しましたがとても調子の良い状態で大きな修理箇所や整備箇所は
見あたらない程の状態でございます。
ご納車時には、弊社こだわりの納車点検整備を実施させていただきより完璧な状態にてご納車させて頂きます。
完全なスポーツハッチとモデルチェンジを果たした現行Aクラスには、無い魅力
広い室内空間、たっぷりの荷室、フラットな乗り心地、CVTにより低速から力強い加速など
先代Aクラスは、現在も根強い人気を保っておりま す。
Aクラスの中古車をお探しの全国お客様へ弊社より自信を持ってお薦めさせて頂きます。
是非あなた様の新しいパートナーとしてお迎え入れ下さい。
お問い合わせ、ご商談はお気軽にお電話にて ”075-934-2667” オートソリューションズ まで
ご連絡をお待ち申し上げております。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
 |
 |
 |
 |
2005年アウディA3SPバック2.0T |
2003年メルセデスベンC240 |
2006年メルセデスベンツE280SPED |
2002年メルセデスベンツSLK230k |
 |
 |
 |
 |
|
|
|
|